2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカパイ少女に変身。。。第1話

またかよ~。
何が原因かわかんないけど、朝目が覚めると女になってたりする。
どういう事かって?
オレが聞きたいよ!
全く。。。

オレは堤司郎。18歳。男。・・・のはずなんだ。いつもは。
昔から時々行方不明になる事で有名だったりするんだが、原因はこれさ。
いきなり起きたら変身しているんだ。
股間に手を当てて、あるべきものが無いのを確かめる。
物心ついた時からこうなんで、いい加減慣れてもよさそうなんだが、逆なんだよね。
は~ぁ。

前回は、時々通学バスで一緒になる美人のおねえさんに変身しちゃったけど、いやにムラムラくると思ったら、生理前だったんだよね~。
デジカメ撮影会の後、しっかり体の中まで身体検査♪しようと思ってたんだけど、突然始まっちゃって、重い体質なのか痛くてそんな気吹っ飛んじゃって散々。
おふくろが帰ってくるのをひたすら待つだけの2日間だった。
あ~あ。
・・・何で、おふくろの帰りを待ってたのかって?
気になるんだったら、最初から読んでくれ。面倒だって?その内また説明する事もあるだろうから、お好きにどうぞ。

さあ、今日は誰に変身してるのかな。
ここんとこ、しょっちゅう変身している。
学校休んでばかりで出席日数大丈夫かな???
などと考えながらベットから降り、鏡をのぞきに行く。
お~、カオリじゃん♪
胸が大きいわりに童顔なので、そのアンバランスがいいと、結構モテモテの女の子だ。
鏡の前でパジャマのシャツを脱ぐ。
いい形のバストだ。
乳首も小さくてピンクでかわいい♪
両手を添えてバストの重さを確かめる。
十分な手ごたえ♪

一階から、明るいおふくろの声が聞こえてくる。
「司郎ちゃ~ん。朝ごはん食べよ~♪」


テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内