2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカパイ少女に変身。。。第2話

第1話からお読み下さい


「今までで一番オッパイ大きいんじゃないの♪」
息子が女の子に変身してるってのに、相変わらず能天気な台詞が出てくる母親だ。
18年も一緒に暮らしていれば、オレの特異体質には慣れっこだから仕方ないが、なんだかヘコむ。
学校へ欠席の電話をおふくろに入れてもらう。
おふくろが今日はどうするの?と聞いてきたが、試験が近いからおとなしく家で勉強してるよと答える。
もちろんホントは、先日買ったデジカメとグッズを試してみるつもり♪

おふくろが会社に出かけると、戸締りを確認して自分の部屋に戻る。
もちろんカーテンは閉めたままだ。
鏡の前でパジャマを脱ぐ。
形のいいオッパイ。
少し薄めのヘアー。
お約束のM字開脚♪
大学生と付き合ってるといううわさがあるけど、ここに入れちゃってるのかなぁと想像する。

ちなみにオレは童貞。
モテないわけじゃないんだぜ。
理由はこの特異体質。
決まってデートの前日に変身しちゃうから、呪われてるんじゃないかと本気で思ったりする。
あ~あ。それにしても股間に勃起する一物がないのがむなしい(涙)


テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

コメント

えっちAといいます。はじめまして、エロで~す。
えっちAは、貴方のようなサイトを好きです。
エロが好きで好きで、だからだと思います。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。


まあ、えっちAもまけずに自分のサイトを、
興奮できるサイトを作ったつもりです。

よろしければ、こちらへもどうぞ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像

熊田曜子に似てるということで、噂になった連続放火魔アイドル、くまぇりこと平田恵里香容疑者が以前のブログに自分のおっぱい画像を載せていました!おっぱいは悪くないです♪
プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内