2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄な美少女に変身。。。第2話

第1話からお読み下さい

お袋が会社に出かけると、2階の自分の部屋に戻って秘密の鑑賞会だ。
パジャマの上着は着たまま、下半身裸になる。
パジャマの上着から、にょきっと生えている白い太ももがなまめかしい。
もちろんリモコンを使ってデジカメで撮影会だ。
そのまま、鏡の前に座り込むと、パジャマをはだけ、お約束のM字開脚だ。
きれいな形しているが、ビラビラがちょっと黒ずんでて、しっかりと使っているみたい。
指でビラビラを広げ、奥まであらわにする。
男の子の意識が興奮するためか、体中がほてってくるのがわかる。ビラビラも充血し、花弁が開いてくる。
デジカメにお尻を突き出し、リモコンで撮りまくる。
大きな方のタンスの奥から、淫乱お姉さんに変身した時に買ったバイブを取り出す。
仰向けに寝そべり、デジカメの方に股間を向け、大きく足を広げる。
V字型に足を上に向け、バイブを入り口にあてがう。
下のお口から、はしたなくよだれがたれてくるのがわかる。
そのよだれをバイブに塗りたくり、先端でクリちゃんと肛門の間を往復する。
クリちゃんに軽く触れると、射精寸前のような快感が走る。
足を広げたまま膝を折り、腰を上に突き上げる。
チョンチョンとバイブの先端を、入り口に当てる。
ぬるりと数センチ入った。
「ああっ」と思わず声が漏れる。
さらに、ヌルヌルヌルとバイブを入れる。
バイブのデコボコしたくびれを股間に感じ、バイブの一刺し一刺しが、射精する時以上に快感をもたらす。
射精と違って、外に発散できない分、快感が内側に向かってくる感じだ。
ゆっくりと、しかし大きく抜き差しする。
どうにもとまらない。そうこうしているうちに、バイブのスイッチが入り、悲鳴のようなよがり声が出る。
後はもう夢中でよくわからない。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内