2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄な美少女に変身。。。第4話

第1話からお読み下さい

さて、ドキドキしながら手にしたのは、超極太のディルド。
もう、股間が湿っている。
たっぷりとローションをつけ、入り口にあてがう。
出し入れしながら、少しずつ挿入していく。
「・・・」
痛みも感じるけれど、形容のしがたい快感も走る。
4~5センチ入ったところで、後は一気に飲み込んだ。
足が突っ張る。
股間いっぱいに感じる充足感。
ちょっと痛いけれども、たまらない。。。
極太のディルドがズッポリと入っている姿も刺激的だ。
もちろんデジカメで撮影会だ。
股間を上から覗き込んでパシャ
鏡に映しながら、いろんなアングルでパシャ
そのうち、たまらず、ディルドを乱暴に抜き差しする。
ストローク毎に足が突っ張るほどの快感だ。
白い体液をまとわりつかせながら、ディルドが股間から現れたり埋まったりする。
ううう~っと体がのけぞる。

女ってすごいなと思う。
こんな可愛い顔して、こんな太っといものを、気持ちよく飲み込むんだからな。
特にこの娘は乱暴に扱われるのが好みみたい。
容姿からはちょっと想像つかないな。
女って、エロいんだな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内