2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校内人気No1少女に変身。。。第1話

沙耶が彼氏と別れたらしい。
沙耶は俺の幼なじみで、沙耶の彼氏は俺の親友だ。
そんなわけで、別れた理由なんぞも耳にした。
別れた理由は、俺の親友が浮気して深みにはまって、沙耶に別れ話を持っていったという、まあ、世間一般にあるありふれた理由だ。
一方的に俺の親友の方が悪い。
沙耶はとびっきりの美人で、といっても、冷たい感じではなく、可愛い系で、スタイルもメリハリがあり、しかも、ちょっと天然ぽいところが若干ある、優しいモテ度抜群の女の子である。
ちなみに、アングラ投票の校内人気No1だったりする。

「え~ん。シロー、私ってそんなに魅力ないのかな~」と電話で泣きついてきた時には、俺は信じられなかった。誰だってそうだと思うと思う。
俺の親友からも話を聞いたが、魔が差した出来事としか言いようがない。
沙耶があまりにも魅力的すぎたということも、原因の一つなのだが、沙耶には説明のしようがない。
次の日が、日曜なので会う約束をして電話を切る。
「う~~~ん。」

次の日、目が覚めると、股間にあるべきものがない!
いつものごとく、女の子に変身してしまっていた。
やべ~。今日は沙耶と会う約束しているのに!
ガバッとベットを飛び出して、部屋の壁に備え付けの大鏡を見る。
「・・・」
そこに写っていたのは沙耶だった。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内