2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校内人気No1少女に変身。。。第2話

第1話からお読み下さい

下の階から、
「シローちゃん、起きたの~?朝ご飯食べよ~♪」
と、いつもの明るいお袋の声が聞こえる。

「あら、沙耶ちゃんじゃない。久しぶりね。」とお袋。
そう、小学校の低学年までは、よく沙耶に変身していた。俺がこういう体質なので、学校をよく休み、沙耶はプリントなどを持ってよく家まで見舞いにも来てくれた。
高校に入ってからは変身したことはなかったが、中学の頃までは、たまに変身することがあり、お袋とも顔なじみだ。
俺はちょっと複雑な気分だ。
女の子に変身しての秘密の体験も、相手が沙耶だと気が引ける。
鑑賞会にしても罪悪感があって、する気になれないような、したいような。。。
俺は黙ってパクパクとトーストを口に運ぶ。
「あらあら。どうしたのかなぁ~?」とお袋が笑いながら視線を向ける。
「・・・」俺のひそかな楽しみがバレバレなのかもしれない。
おもわず、ちょっと顔を赤らめる。
「どうでもいいだろ。それよか、今日も仕事なのかよ?」
「お母さんにいて欲しい?」そういって笑いながら俺の顔を覗き込む。
「いや、そういう訳じゃないけどさ。」どう見ても20台前半&美人のお袋の顔が近づき、ちょっとしどろもどろになる。俺、何慌ててるんだろ。
お袋のからかいには勝てない。

そうこうしている内に、お袋は仕事に出かけた。
休みは不定期なのだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内