2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚めると美少女だった。。。第3話

第1話からお読み下さい


学校内でも10本の指に入る美少女に変身し、モロだしM字開脚するってのは結構ドキドキもんだね。
せっかく変身したんだから、もちろんとことん身体検査だよね!
小柄な恭子は純情そうで、仲間内でもポイントが高い。

鏡に映る恭子の女性自身は、ピンクピンクしてて初々しい。
処女かどうかは分かんないけど、それほど経験はなさそうだ。
両手を太ももの外側から回し、アソコを開いて見る。
濡れ濡れだ。結構感じやすい体質のようだ。
体は女になっても心は男のオレは、一線を越えるのに躊躇して、これまで指入れ試してみた事は無いんだけど、入れられるってどういう感覚なんだろ???

可愛いクリちゃんを軽く愛撫して、その後、後ろ向きに立ち上がり、鏡におしりを突き出し、しりたぶを左右から開いてみる。
可憐な菊の御門だ。
思わず肛門に力を入れると、すぼまる時の動きがいやらしい♪
肛門のまわりも性感帯みたいだな。
・・・さすがにこちらは未使用だよな?

おっぱいも見た目より大きくて、自分で乳首をなめる事ができたりする。
結構刺激的♪♪♪
乳首をつめの先で軽くコリコリすると股間かジュンジュンってくる♪

股間に手が伸び、思わず○○○に指を入れたくなるが、自分が男にもどれなくなるような妙な恐怖感で躊躇する。。。

ああこんな娘とやれたらな。。。
こんな娘って今のオレなんだけど(涙)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内