2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚めると美少女だった。。。第4話

第1話からお読み下さい


おっとやばい。用意しとかなきゃな。
トントントンと素っ裸のまま階段を下りる。
変身して体格まで変わってるから、つまづいたりしそうなもんだが、いつも違和感なく行動できる。
何でだろ?
でも揺れる胸の感触なんかは新鮮で気持ちいな。

で、シャワーを軽く浴びると、バスタオルを巻いて、部屋に戻る。
髪を乾かして、たんすの引き出しを開く。
色とりどりのパンティがズラリ。
他人が見たら、男の子のタンスにこんなものがいっぱいなんて、きっと変態扱いだなと思いつつ、どれにしようか迷ってしまう。
パンティだけは、おふくろが酔って帰ってくる時に、いつも「はい、お土産だよ~」と面白がって買ってきてくれるから不自由はしない。
でも、思いっきり勝負パンツなんだよな。。。
ん~。ブラジャーはピッタリするサイズが無いや。
ま、どうせ向こうで用意してあるからいいか。
そうこうしている内に迎えが来る時間だ。


プロのメイクってすごい。
モデルってこうして作られるんだなどとちょっぴり感心。
もともと可愛い顔してたけど、眉をチョコチョコ、髪は思い切ってカットして、ごく薄くシャドウを入れたり・・・で別人みたいに数倍可愛い♪
変身した借り物の姿でも、可愛くなるのはうれしい♪

でも後はただひたすら着せ替え人形。
つまんね~よ~。いい加減休ませろよ~。
えっ。今度はティーン用のショーツかよ~!。
オレほんとは男なんだぜ。なんだかなぁ。

やっとこさ撮影が終わって一息つく。
お袋はスタジオの中を飛び回って当分帰ってこないらしい。
ちぇっ。オレに何してろってんだ。

そうこうしている内に、撮影で一緒になったちょっとエロイお姉さんが声をかけて来た。
「ねえキミ。撮影は始めて?一緒に探検してみない?」
姿は女の子だけど心は立派な男の子のオレは、することも無いし、もちろんついていった。

撮影現場は結構面白い。
なんてったって綺麗なお姉さんが多いんだもの♪
控え室や、メイクルーム、撮影スタジオ、衣装がいっぱいの部屋、舞台道具の倉庫のようなところをまわった。
ちょっと疲れて二人して舞台道具のソファーベットに腰を下ろす。
ちょいエロイお姉さんがおもむろに、
「キミ可愛いね。」といって唇を寄せてきた。
ええええ~っ???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内