2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人のお姉さんに変身。。。第1話

またかよ~。
何が原因かわかんないけど、朝目が覚めると女になってたりする。
どういう事かって?
オレが聞きたいよ!
全く。。。

オレは堤司郎。18歳。男。・・・のはずなんだ。いつもは。
昔から時々行方不明になる事で有名だったりするんだが、原因はこれさ。
いきなり起きたら変身しているんだ。
股間に手を当てて、あるべきものが無いのを確かめる。
物心ついた時からこうなんで、いい加減慣れてもよさそうなんだが、逆なんだよね。
は~ぁ。


前回恭子に変身してから10日しか経っていない。
このペースで学校休んでたら出席日数足りるかな。などと不安になる。
それにおふくろは、単身赴任の親父のところに2泊3日で出かけてる。
あれっ?今回は3泊4日だったっけ?
だったら後3日は女のままかもしんない。う~。
変な話だが、なぜか、おふくろと一緒に入浴すると翌日には元の男にもどれるんだ。
おふくろ不在は困る。。。って一緒に風呂に入りたがってるようでなんだかな~。

気を取り直して、今度は誰に変身してしまったか鏡で確かめてみる。
おっ。時々通学バスで一緒になる美人のおねえさんじゃん♪
ひそかにファンだったりする♪
どうしよう。恭子へ変身してのレズ体験以来、女として感じてしまう事の心の枷は外れたが、いざ次に変身してみるとドキドキしてしまう。
いやまて。まずは学校への欠席の連絡をしなきゃ。
オレはピッピッピとおふくろに、いつもの欠席の連絡をしてくれとメールを送る。
返事のメールには能天気に
「しろ~ちゃん。今度はどんな子になったの♪ 写真とっててね~チュッ♪」とくる。
へこむ。

おふくろの能天気なメールに気をそがれ、ドキドキがおさまった。
ちょっと躊躇した後、鏡の前で裸になってみる。
うわー。ほとんどパイパンじゃん。
年齢は20才ぐらいかな。オレとそう離れてはいなさそうだ。
胸は普通だが、ウエストがキュッとくびれてて、無駄なお肉が付いてない。
ストレッチすると思ったとおり体が柔らかい。
なにか運動してるのかな?
身長はちょい小柄で153cm、バストは80のC・・・これならブラ持ってる、ウエスト55でヒップが80cmか。
服も合いそうなサイズがあるのでちょっと安心。
そしてお約束のM字開脚♪
ん~。これがお姉さんのオマ○コか~♪
綺麗な形をしている。
立ち上がって鏡の前でくるりと回ってみる。
この間のモデルのバイト代はずんでもらったし、試験も終わったし、思いきって街で遊ぶかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内