2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人のお姉さんに変身。。。第2話

第1話からお読み下さい


素っ裸のままトントントンと階段を降りる。
いつも不思議なのだが、変身して体格が変わっているのに、もとからそうだったように違和感無く体が動く。
好みも変わっちゃったりするんだよな~。

シャワーを浴びて体を洗う。
元の司郎の時は左の腕から洗うんだけど、自然と左の胸から洗ってしまう。
たぶん、オリジナルの癖なんだろうなと思う。
性別、姿かたちや癖や好みまで同じに変身するって全くどういうことなんだろう???

バスタオルを巻いただけの姿のまま、ドライヤーで髪を乾かして、次は下着を選ぶ。
パンティーはおふくろが酔っ払ってお土産で持ってきてくれるから、色々あるんだよね~♪
勝負パンツばかりなのが、なんなんだが。
今日はキュートな感じで決め、着衣する。
女の子に変身しているんだから、これぐらいは、なり切って楽しまないとね♪
服を選んで、化粧にかかる。
モデルのバイト先での時のメイクさんはうまかったなぁと思い出しつつ、付けボクロや眉を思い切って変えたり、元のイメージを変えるのに一苦労する。
なぜかって?
決まってんじゃん。
オリジナルがいるんだぜ。何かあったら迷惑かけるじゃん。オリジナルの娘の知人に声をかけられた事もあったしね。
うわ、可愛い。眼鏡(度が入っていない)をかけると、ちょっと萌えすぎか?
モロ、オレの好みなんだよなぁ。
自分自身なのがもどかしい。
はぁ~ぁ

ん~、他人の体とはいえ、平日に街中で好きなことできるってのは気持ちいい。
高校生じゃ遊べないもんね。
普段楽しめない?女性向けのショップのウィンドショッピングを楽しむ♪と、ちょい見たかったアニメの映画を見る。
男の時は一人でアニメの映画館に入るってのはなんだかね~。
女の子一人でもどうなんだか分からないけど、変身しているから知ったことじゃない。旅の恥はかき捨て状態に近いかな?キャー
すでに心の一部は女の子になりきってたりする(笑)

遅い昼食を一人で取った後ぶらぶらしていると、何人か声をかけてくる。
元は男なので、断るセリフに詰まることも無く追い返す。ちょいかわいそうかな?いやいや、女そのものに変身しているがオレはホントは男だぞ。
でも、こうやって声をかけるんだと、ちょっと勉強。

心は男のはずなのに、体が女の子になると、ファッションも気になるから不思議だ。
いや、オリジナルのお姉さんの意識が移ってるのかな?
普段気にした事も無いアクセサリーなんかに興味が行ってしまう。
オレの部屋に色んな種類のアクセサリーが転がってるのは、この変身した時のなごりだったりする。
今回は、アクセサリーと言っても宝石に興味が行っちゃうんだな。
ん~。アルバイト代じゃまかなえない。
じっと宝石を見ていると、ちょっとおしゃれな中年のおじさんが近寄ってくるが、趣味じゃないんだよね。オレ男だし。
肩透かしするようにその場を離れ、目指すは家電量販店♪

前から欲しかったんだよねぇ~♪
デジカメ♪
やっと、このあいだパソコン買って、次は絶対デジカメだ~って思ってたんだ。
おっと、なんだか話し言葉も女おんな風になってきたかな???
店員さんに、根掘り葉掘りどれがいいか特徴聞いて、結局ひとつ型落ちのちょっと安めの機種を選ぶ。
こんな時って女は得だよね。相当時間を使ったあげく、安井の買ってもいやな顔一つされず、おまけに小さな三脚なんかもサービスしてくれちゃった♪
ん~、オレが男だと知ったらどんな態度示すだろ???

このまま帰宅するつもりだったけど、足が勝手にあらぬ所に進む。
ん~何だろ?
最近分かってきたことなのだが、オレの行動は変身したオリジナルの記憶とか性格とかに、少なからず影響を受けるようなのだ。
もちろんオレの意思がはっきりしてればどうとでもなるから、特にどうって事無いのだが。。。
今回もそうなのかな?


今回チョイスした下着♪
「マイルドフラワーサイドリボン イエロー」の詳細を見る マイルドフラワーサイドリボン イエロー
■サイズ H87~95cm ■カラー 黄色/オレンジ
キュートな花柄の刺繍が、貴女の愛らしさをさらに引き立てる魅惑のショーツ「マイルドフラワーサイドリボン イエロー」。ノスタルジックな優しいトーンとサイドの紐リボンがエロチックになり過ぎない絶妙なデザイン。バックスタイルのセンターラインが男心をくすぐる、女性からも男性からも人気のアイテムです。
価格:\1,470\1,147
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

女性用下着の激安通販ページへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内