2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人のお姉さんに変身。。。第3話

第1話からお読み下さい


足が向いた先はアダルトグッズのお店。
おいおい。おねえさん。そんな趣味あったのかい。と心の中で叫ぶ。
まあ、変身している体だし、恥のかき捨てとばかり意を決して物色する。

おお~
高校生の普通の男子にはちょっと刺激的過ぎ。。。
ちっちゃいビル一つ全部にアダルトグッズが置いてあり、いや~、頭ん中パニックだよ~。
このフロアには色んな色や形のバイブが置いてある。
直径5cmぐらいのもあるんだけど、ほんとに使うの???
おいおいお姉さん、それは無いよね?って手は伸ばさなかった。ホッ。

自分で選んでいるのか、オリジナルの影響なのか分からないけど、一つを手にとってレジに向かう。
バイト代も残りあっという間だ。
沙耶とのデート代を取っとかなきゃと思ってたけどまあいいか。

沙耶って誰だって?
幼馴染の女の子。特に彼女って訳じゃない。
沙耶にはれっきとした立派な彼氏もいる。彼氏はオレの親友の一人だ。
その親友に部活で忙しいから、一緒に遊んでくれなどと頼まれるんだ。
オイオイ、間違いが起こってもいいのかよ~と言うと、お前だったらうまねぇヨとくる。
時々女になるオレに言わせると、女心分かってねえぞ~ しらねえぞ~

そんな事を思いながら、支払いを済ませ商品を受け取る。
まわりは若い女性ばかりだ。
女性に幻想を抱く年頃のオレにとっては、憧れのお姉さんの趣味といい、二重のカルチャーショックだった。


驚きの極太バイブはコレ
「億万長者」の詳細を見る 億万長者
■全長235mm 最大径60mm ■コード有 ■ケースサイズ 320x225x80mm
貴女に極上の快感をもたらす極太ビックバイブ「億万長者」が登場!!大きく張り出たカリ首と、青筋まで再現されたリアルなペニスはなんと直径6cm!!子機が男性の親指サイズになっていて、女性の快楽を考えられた心憎い設計。ただ太いだけじゃない絶倫ビックバイブは、多くの女性から太鼓判を頂いたお勧め品です。
価格:\34,650\22,628
大人のおもちゃキャット「SM・ボンデージ通販」


買っちゃったのはコレ
「オルガスター (ピンク)」の詳細を見る オルガスター (ピンク)
■全長140mm 最大径30mm ■ソフト素材 ■ピンク ■単三x2使用 ■ケースサイズ 150x70x60mm
女性器にピッタリとフィット!!気持ち良いポイントを刺激し続ける快楽バイブ「オルガスター」。デリケートな局部を傷付けなうように、ソフトな素材を使用しているので安全性も抜群!!今まで経験した事の無いような、究極のオルガズムの世界へ誘います。
価格:\2,940\1,964
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


コレも購入♪
「ペペローション 360ml」の詳細を見る ペペローション 360ml
■内容量360ml ■無色・透明・無味・無臭
ソープランド等でお馴染みの、プロが愛用するぺぺローションです。その滑らかな使い心地は、一度使ったら癖になりそうな程快感!!ローションだけでも、グッズと一緒に使っても楽しめるお勧めの逸品です。是非お試し下さい。
価格:\3,150\520
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内