2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄な美少女に変身。。。第3話

第1話からお読み下さい

やっと落ち着くと、二つあるタンスの大きいほうから、パンティーを選ぶ。若干小さい方が男の俺用で、大きい方が女の子に変身した俺用だ。ピンクの普通の可愛いやつを手に取り、浴室に行く。
熱めのお湯でシャワーを浴びる。
ボディーシャンプーを手にとりあわ立て、両手で体中を洗う。両手には柔らかい女の子の体を感じ、体は女の子の小さな手が這い回る感覚があって、変身前の男の感覚を持っている俺にはなんとも奇妙な快感だ。
体中、あんなとこや、こんなとこもしっかり洗って浴室を出る。


さて、シャワーを浴びてさっぱりしたところで、入念にメイク♪
眉の形を大胆に整え、目立つ位置に付けボクロする。
可愛いじゃん。オレ。・・・でもオレなんだよな(涙)
ちょっとボーイッシュな服を着て出かける。


行き先は、スケベなお姉さんになった時に、自然と足が向いた例のアダルトショップ。
客筋は半分ぐらい若い女の子だから、そんなに目立たない。
派手で暗いところのない雰囲気は、おもちゃ屋さんて感じだ。
この間は、夢遊病者みたいに、ふらふらと来て、ゆっくり見ることもなかったけれど、今日は落ち着いて見てまわれる。

バイブの種類だけでも、すごいんだなと改めて感心する。
太いの、長いの、いぼいぼ付きなの、カラフルなの、クリちゃんを刺激するのが付いてるやつ。根元の吸盤は何に使うんだろ?
色々見てまわる。
レズ用のグッズが充実している。
こんな所が女の子が多いわけなのかな?
ローターもたくさんある。
SMグッズや、コスプレ、アナルグッズや男性用のコーナーを一通り見てまわり、ちょっとした金額の用品をレジに持っていく。
女の子って、ネットでは優遇されてて、ちょっと色仕掛けしたら、結構なアフィリエイト収入になっちゃたんだな。もちろん顔は出さないけれど、きわどいデジカメ画像には事欠かない。ラッキー♪

変身しているとはいっても、アダルトショップでの買い物なんてなれていないので、やはりドキドキものだよね。
まあ、店員さんはなれたもので、事務的に包んでくれる。
会計を済ませ、店を出る。
帰宅途中ナンパされるが、こちらは、仕入れたものを早く試したいので、適当にあしらって家に急ぐ。

帰宅してまずしたのは、あそこを剃りあげること。
つるつるに剃りあげた股間に、ちょっと黒ずんだビラビラが卑猥だ。
デジカメでパシャパシャと写す。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内