2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人のお姉さんに変身。。。第4話

第1話からお読み下さい


コンビニで夕食のお弁当と缶ビールを買い、帰宅する。
缶ビールはオリジナルのお姉さんの嗜好だろうな。
小さなころから女の子に変身してきたが、今回はちょっと勝手が違う。
自分の意思とは関係なく体が動いてしまう。
意識すればもちろん自分の思い通りに動けるのだが、何も考えないでいるといつもとは違う行動をしてしまう!?
ん~。まあいいか。

帰宅して、早速デジカメを開封する。
リモコン付きなんだよね~♪
もちろん、変身した自分を写すつもりなのは言うまでも無い。
自分が女になっても、手が出せないんだから、これぐらいやんなきゃね~♪

取説に一通り目を通し、使い方をマスターする。

お腹のムシがなるのでコンビニで買ってきたお弁当でさくっと夕食を済ます。
一緒に買った缶ビールを空けると、だんだん大胆になってくる。
きゃ~ 恥ずかしい大胆ポーズで撮影会♪

M字開脚に180度開脚。
オマン○や菊ちゃんのドアップ。etc・・・
体が柔らかいから、色んなポーズができる。

そして、いよいよバイブの挿入・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eroero小僧

Author:eroero小僧
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク













検索エンジン Mooter
ウェブ サイト内